人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 04月 11日
SARINA in アキハバラ
久しぶりに(昨日)秋葉原へ行ってみました。
本来の目的は業務用のイヤホンを買うことだったのですが。。。

以前東京三菱銀行があった建物の前で路上ライヴをしている人を発見。




曲は・・・キューティーハニー・・・


エレキのヴァイオリンっていうんですか?
アンプにつながったヴァイオリンを弾いている女性が一名。
ドラムとベースのBGMに合わせて演奏。
歌はありませんでしたが、インパクトは強烈。

金色のロングヘアで、横を歩いていた子供が
「浜崎あゆみだぁ!!浜崎あゆみだぁ!!!」と言ってましたw
浜崎あゆみはちがうだろ。


バンドとか、ギターの弾き語りとかは結構見ますが、ヴァイオリンっつうのはめずらしいでしょうね
しかもキューティーハニーw

アンプの側に貼ってあったポスター?には「SARINA」と書いてありました。

ぐぐりましたがそれらしいのはみつからず・・・
詳しく知ってる方、コメントくださいm(__)m

by sn1987a | 2005-04-11 16:47 | 社会


<< DJ-X7のイヤホン      2ちゃんからpingが来た >>