カテゴリ:テレビ( 21 )

2005年 05月 07日
[海外ドラマ] 24 TWENTY FOUR Season4 第20話 02am-03am (.HDTV-lol.[BT]).avi
ぽぉぉぉぅぅーーーーーーーるぅぅぅ (ノД`)

ジャック。あんたのやってることは正しい。
だけど、むちゃくちゃすぎるよw

クロエも人間味があって(・∀・)イイ!!
ちょっと変わり者だけどいいキャラしてるし大好きだ。

残り4時間か、どうなるんだろう。。。
[PR]

by sn1987a | 2005-05-07 08:49 | テレビ
2005年 04月 28日
[海外ドラマ] 24 TWENTY FOUR Season4 第19話 01am-02am (.HDTV-lol.[BT]).avi
バウアータイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!
とかいってるからマウワン逃がしちゃったじゃないか・・・

あの大統領じゃだめだ
はやくデイビット・パーマーに交代してくれ

それよりも、クロエがライフル撃ちまくってるw
すげー怖がってるし、普段はコンピュータ専門みたいだから、実戦は初めてなんだろう。

下手な鉄(ry
[PR]

by sn1987a | 2005-04-28 07:05 | テレビ
2005年 04月 14日
[海外ドラマ] 24 TWENTY FOUR Season4 第17話 11pm-12am (.HDTV-lol.[BT]).avi
毎度のことですが・・・17話キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

都合よく大統領だけ?生きていましたw
ホシも1人だけ脱出して、逃走ちう
今度はなんだ?核戦争でも起こそうってのか?



∑( ̄□ ̄)!?

そんなことよりも、マイクが復活してる・・・
パーマーが大統領じゃなくなったから復職したのか???

18話が早くみたーいヽ(`Д´)ノ
[PR]

by sn1987a | 2005-04-14 21:24 | テレビ
2005年 04月 08日
[海外ドラマ] 24 TWENTY FOUR Season4 第16話 10pm-11pm (.HDTV-lol.[BT]).avi
大統領機爆破されちゃいましたね(-人-)ナームー...

つか、製品コードの下3桁でバックドアのパスワードがわかるっていったいw
まぁドラマですからということでよしとしましょう。


そういえば人質になったジャックと交換されたべるぅ~すはどうなったんだろう

ミッシェルとビルとトニーもそうなんだけど、
女1人に男2人というパターンばかりのような気がする。。。
[PR]

by sn1987a | 2005-04-08 03:52 | テレビ
2005年 04月 04日
MONSTER
ひょんなことから、コミックMONSTERを読んで、ハマりましたヽ(゚∀゚)ノ
とりあえず1~18巻まで全部読みまして、アニメ(DVD)版も着々と進んでます。
もうすぐTV放送に追いつくところです

MONSTER
http://www.vap.co.jp/monster/


MONSTER @ 日テレ
http://www.ntv.co.jp/monster/






いらなかったのは、 どっち ……?
[PR]

by sn1987a | 2005-04-04 04:53 | テレビ
2005年 04月 02日
[海外ドラマ] 24 TWENTY FOUR Season4 第15話 09pm-10pm (.HDTV-lol.[BT]).avi
15話字幕キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


やっぱりべるぅ~すのかぁちゃん死んでしまったのか・・・(泣)
ある程度覚悟してたんだろうけど、あっさりでしたね。

あのステルス機はどこへ逝くのだろうか。
後1時間で閉まるって何だろう(‥)?
どこに攻撃するのだろうか・・・




ところでエドガー大丈夫か??
お母ちゃん自害したばかりだってのに・・・。

はやく報告見てくれ。
頼む。
[PR]

by sn1987a | 2005-04-02 07:24 | テレビ
2005年 03月 24日
[海外ドラマ] 24 TWENTY FOUR Season4 第14話 日本語字幕
日本語字幕キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

字幕職人の皆様おつかれさまでした。
来週もよろしくお願いしますです。



スパイ大作戦余裕でバレてるし・・・
[PR]

by sn1987a | 2005-03-24 02:25 | テレビ
2005年 03月 23日
[海外ドラマ] 24 TWENTY FOUR Season4 第14話 08pm-09pm (.HDTV-lol.[BT]).avi
第14話 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


ついに流れてきました。
でも英語版・・・なんとなくしかわからんorz

字幕カモ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━ッン!!!!
[PR]

by sn1987a | 2005-03-23 01:48 | テレビ
2005年 03月 22日
[海外ドラマ] 24 TWENTY FOUR Season4 第14話
明日放送です。たぶん。


ポール大丈夫か?
気になる・・・





字幕職人の皆様
よろしくお願いしますです(^.^)
[PR]

by sn1987a | 2005-03-22 01:30 | テレビ
2005年 03月 17日
[海外ドラマ] 24 TWENTY FOUR Season4 第13話 07pm-08pm (.HDTV-lol.[BT]).avi
13話(7:00PM~8:00PM)まで落ちてきました\(^^)/
日本時間の火曜日11:00~12:00に放送しているらしいので、ほぼリアルタイムです。
職人の皆さんありがとうございますm(__)m

書類はちゃんとCTUへ届くのだろうか・・・
[PR]

by sn1987a | 2005-03-17 01:18 | テレビ