カテゴリ:テレビ( 21 )

2006年 11月 05日
相棒 pre season
毎週楽しみに見てる相棒ですが、
1st season以前に2時間ドラマとして3回放送されていたそうで
ずっと探していたんですが、ようやく見つけました。



第一印象 みんな若いw

杉下右京と鑑識の米沢がまだ仲良くないww



相棒 pre season DVD-BOXも発売されているようなので
詳しい内容は見てのお楽しみ



ハッシュはこちら、本物確認済です
(DVDISO)(国内ドラマ)相棒 pre season 第1話 「刑事が警官を殺した?」.iso 4,689,510,400 c240622ecdefa2f9f28d08da0e4fa8be1223bc0c
(DVDISO)(国内ドラマ)相棒 pre season 第2話 「恐怖の切り裂き連続殺人!」.iso 4,687,470,592 449e006983b09e6216214e4c8cf25df822f52867
(DVDISO)(国内ドラマ)相棒 pre season 第3話 「大学病院助教授、墜落殺人事件!」.iso 4,680,370,176 eb7952a45f18f810f5f235ab37ea53143c647b8a
[PR]

by sn1987a | 2006-11-05 03:17 | テレビ
2006年 07月 13日
LOST Season1、Season2 見終わりました!
ネットでダウンロードしてきて、Season2 第24話 まで全て見ました
字幕職人さんに感謝ですm(__)m

デズモンドがハッチを爆破?して、それを検知した観測隊みたいな人からペニー(デズモンドの恋人)へ連絡が行く・・・
まだまだ続きそうな終わり方ですな。

楽しみです。
[PR]

by sn1987a | 2006-07-13 19:17 | テレビ
2006年 05月 31日
24 TWENTY FOUR Season5 第24話 6am-7am.avi
ついにSeason5完結しました。

いかにも次作へ続きそうな終わり方でしたねぇ・・
チャールズを追い込むことにはできたが、ジャックが中国に拉致されてしまった。



ていうか、クロエがバツイチだったとは
これが一番の衝撃でしたw
[PR]

by sn1987a | 2006-05-31 03:10 | テレビ
2006年 03月 30日
[海外ドラマ] 24 TWENTY FOUR Season5.avi
ついに始まりましたTWENTY FOUR Season5

14話まで見ましたが、主要人物死にすぎですw
[PR]

by sn1987a | 2006-03-30 01:28 | テレビ
2006年 01月 09日
第56回 紅白歌合戦
アゲモノVSボビー戦を途中で見たりしていて、ちゃんと見ていなかった紅白を見直してみました。

Shareハッシュ
[TV][20051231] 第56回紅白歌合戦 「第1部_19:20-21:25」 (640x360 DivX).avi 1,083,312,300 f3466d71669771a9b0fa637aff4706d06ade6b5a
[TV][20051231] 第56回紅白歌合戦 「第2部_21:30-23:45」 (640x360 DivX).avi 1,355,087,228 4119f9d82a172098eb8c9b06d8eb29e069e9ba10

一青窈さん調子悪そうな感じがしましたが大丈夫なんでしょうか?
ドレス姿は貴重でしたが・・・。



ていうか、みのもんたの司会がびみょう。

南海キャンディーズのしずちゃんとか・・・
安田大サーカスとかも・・・

次回は出演できなかったりして。
[PR]

by sn1987a | 2006-01-09 14:45 | テレビ
2005年 06月 18日
瑠璃の島 最終回
ついに最終回です
もう少しいろいろな展開があったらよかったのに・・・

全十話は短いよ
もっと見たい
[PR]

by sn1987a | 2005-06-18 21:00 | テレビ
2005年 06月 01日
24時間終わりました
24話まで見終わりました。
雰囲気的にはシーズン4で終わりっぽいですねー。
さすがにID変えて国外へ逃げなきゃならない状況では復活は無理だろう…残念…。
[PR]

by sn1987a | 2005-06-01 01:18 | テレビ
2005年 05月 31日
[海外ドラマ] 24 TWENTY FOUR Season4 第24話 06am-07am.avi
ついに最終話キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

まちにまったこの日が来ました!!

本物かはわからないけど、字幕板もダウソ中ですよ。
ココマデ長かったです。

ていうか、最初の頃の話を忘れかけてるんですけどヽ(゚∀゚)ノ
もう一度見直してから最終話見た方がいいかな・・・
[PR]

by sn1987a | 2005-05-31 21:37 | テレビ
2005年 05月 15日
瑠璃の島 第05話 見逃した
毎週楽しみにしてたのに・・・
うっかり見逃してしまった・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

ネットに流れるのを待つしかないかぁ。。。
[PR]

by sn1987a | 2005-05-15 01:58 | テレビ
2005年 05月 13日
[海外ドラマ] 24 TWENTY FOUR Season4 第21話 03am-04am (.HDTV-lol.[BT]).avi
とりあえずようやくマウワン拘束乙。

前話で中国領事館を襲撃したときに、一瞬だけ覆面をめくられてしまった隊員がいたけど
やはり中国はそこを攻めてきたか。。。
しっかし、都合良くできてるなぁ。けど、そこはドラマだと割り切ってみないと(w


ていうか、ついに核ミサイル発射━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

残るは3時間。
この危機をどう切り抜けるんだ?ジャッッック?
[PR]

by sn1987a | 2005-05-13 14:03 | テレビ