カテゴリ:PC・ネット( 54 )

2004年 12月 04日
Defragmentation
数ヶ月ぶりにデフラグをしました。
チェックしてみると真っ赤っかっていったい。。。


体感できるくらいWindowsの起動が早くなりました(´∇`)
そういえば、昔はNTFSはデフラグする必要ないなんて言われていましたが
そんなことは無いです。

効果絶大でした!!
おすすめですよん( ̄ー ̄)



ちなみにDiskeeper7を愛用していますが、予算がないので8を導入できなぃ...
[PR]

by sn1987a | 2004-12-04 11:53 | PC・ネット
2004年 12月 02日
NW-HD1あぷぐれーど (続編)
アップグレード発注してしまいました\(^^)/
数日後に取りに来てもらえるそうです。

年内に完了するのだろうか(‥)?
[PR]

by sn1987a | 2004-12-02 10:23 | PC・ネット
2004年 12月 02日
NW-HD1あぷぐれーど
ネットワークウォークマン「NW-HD1」「NW-HD2」アップグレード(有償)のご案内

あぷぐれーど
キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
(2ちゃん風でスマソ)


というわけで、おいらのNW-HD1もアップグレードすべく明日あたりにでも問い合わせてみます。

mp3再生ができるのも嬉しいですが、なによりもシャッフルが


ま と も に な る か も し れ な い


のが最高です(涙)
有償(¥2,000)ですが、取りに来てくれることを考えるとギリギリ納得できます
[PR]

by sn1987a | 2004-12-02 03:54 | PC・ネット
2004年 11月 29日
p2ex-0411231856
有名な巨大掲示板群2ちゃんねるを見るのにp2(の機能拡張パック)というものを使っています。
なんといっても家でも携帯からでもお気に入りや既読を共有できるのが最大のメリットです。
昨日最新版へバージョンアップしてみました。

Vine Linux 3.1
Apache1.3.33
PHP5.0.2
p2 version 1.1.4; expack-p2ex-0411231856

な環境で、今のところ正常に動作しています。
(・∀・)イイ!!感じです
[PR]

by sn1987a | 2004-11-29 13:46 | PC・ネット