2005年 07月 01日
W31T 発売
KDDI公式
メーカーサイト

(・∀・)イイ!!
WIN最薄20mm
W21CAよりちょっぴり進化したPCサイトビューア搭載
付属miniSDカードに辞スパ収録
Bluetooth対応

(・A ・) イクナイ!
地磁気センサ(電子コンパス)非搭載
WINランプが青一色のみ
白が汚れやすい
待ち受け画面からメニューを開くのがもっさり
市販のminiSD使用時に辞スパが使えない

(´・ω・) ドーデモイイ
どーでもいーこと
Bluetooth対応
miniSDあきばお~の512MBバルク品での動作報告有り(From2ちゃんねる)
Musicプレーヤーとして使える
カメラの画質がイマイチ


電子コンパスあれば速攻で買うのに・・・
たとえ7ヶ月未満だとしても買うのに・・・

コンパス無い場合、地図を回転させるのめんどくさいので携帯をくるくるさせて使いたい
そうすると、W31SとかCASIOみたいに折りたたみじゃない方が使いやすい。
でも、ソニエリもカシオもぶ厚いorz

秋モデルあたりに薄くて電子コンパス内蔵のPCSV搭載型WIN端末出ないかなぁ(´・ω・`)
でもって、G-SHOCKみたいに防水で、耐ショック性があれば完璧w
[PR]

by sn1987a | 2005-07-01 23:08 | ケータイ


<< Blog引越を考えましたが・・・      Winny関連ウイルスによる情... >>