2005年 05月 18日
ドコモ FOMA 901iS 開発中
ドコモ、新FOMA「901iS」シリーズ開発 (ケータイWatch)

機種名は「iS」で終わりますが全機種iモードFeliCa対応だそうです。
「D・F・P」は「自動時刻補正機能」サポート。手動で時計あわせをする必要はなくなりました。

中でも注目すべきは「F901iS」
本体を閉じるだけでロックがかかるという「開閉ロック」機能搭載。
今でもオートロック(電源OFF/ONでロックがかかる機能)を使用していますが、コレはさらに上を行くセキュリティを実現できる。
この機能だけでも十分欲しくなってきた。

ちなみに、私がauを使っているのは自動で時刻を合わせてくれることと、EZナビウォークがあるため。
あとはGPSが搭載されれば完璧なんだけどなぁ・・・。
うーん、悩む。
[PR]

by sn1987a | 2005-05-18 19:53 | ケータイ


<< かえ玉無料!無制限!      ERW-4C接続ケーブル来ました >>