2005年 05月 12日
HyperThreadingが無効になってる orz
そういえば最近PCの動作が何となくとろいような気がしてました。。。

決定的だったのはDVD-Rのイメージファイルを作成しながらブラウザを起動したときでした。
ブラウザがとてつもなく重いのです。
マウスの動きも引っかかりがあるような感じです。
CPU使用率はずっと100%...

もしやと思いタスクマネージャをひらくとグラフが1つしかない。( ゚Д゚)ハァ?
さらにデバイスマネージャをひらくとプロセッサが1つしかない _| ̄|○


そういえばこのあいだBIOSがおかしくなった事件が起きてリセットしたような・・・・・


BIOSを確認するとHyperThreadingが無効になってる
ガ━━━(゚Д゚;)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

BIOSを設定し直して元の快適なPCに戻りました・゚・(ノД`)・゚・


いまさらながらHTって結構すごいんだなと思ってみたり(..;)
[PR]

by sn1987a | 2005-05-12 02:07 | PC・ネット


<< DMAが有効にならない      3.5インチ外付けHDDケース... >>