2005年 04月 18日
DJ-X7 22日入荷予定 予約受付開始
CQオームでDJ-X7が22日入荷予定!
予約受付開始だそうです。

とりあえずメールで問い合わせてみるか。。。


そういえば2ちゃんにこんなレスがありますた

【カードサイズ】DJ-X7【DJ-X2の後継機】
http://hobby5.2ch.net/test/read.cgi/radio/1112548011/70


70 :名無しさんから2ch各局… :2005/04/17(日) 11:22:35
>>13-14
ホリエモンの所の検索 ttp://sf.livedoor.com/search?q=DJ-X7&sf=update_date で、もう1人みっけ
ttp://post-75.cocolog-nifty.com/radiowave/2005/04/djx7.html

>13の後の方のblog主は、2ちゃんからping打たれた事に反応してるし(w
ttp://unstable.exblog.jp/1429944

普通のイヤホンが使えるかどうかとか、調べてる調べてる。

そりゃもちろん市販のイヤホンが使えるかどうかは重要ですからね。
使えない (or めんどくさい) なら買いませんw

音声反転秘話解読もつくのかつかないのかわかりませんが、
もともとの目的が通勤用なのでどっちでもいい。

というのもあるが、最近は7、8年前に比べて秘話使ってる家が少なくなったような気がする。
うちの周りだけなのかもしれないが、半分以下になったような感覚です。
[PR]

by sn1987a | 2005-04-18 08:14 | Radio


<< DJ-X7 予約しました      【仁義なきキンタマ】 個人情報... >>