2005年 04月 16日
【Winny】 秋田県湯沢市約1万人分の個人情報漏洩 【仁義なきキンタマ】
ITmedia エンタープライズ:秋田県湯沢市、住民1万人分の個人情報をWinnyで流出
秋田県湯沢市職員のPCがウイルス感染、Winnyで11,255人分の個人情報漏洩
Sankei Web 社会 ほぼ全世帯数の情報流出 旧湯沢市の1万人分(04/15 11:04)
関連記事一覧 by Google NEWS


Winny情報漏洩キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

3月18日の記事(winnyで新ウィルスが流行中)でも書いたように
期待していたおそれていた事態が起きましたw

漏洩した個人情報リストに乗っている人たちにとっちゃホント洒落にならないですよね。


なぜWinnyとかでDLした圧縮ファイルをいきなり開くのかと・・・
なぜ「*.exe」を実行するのかと・・・


つか、それ以前になぜ仕事で使用しているPCでWinnyをやるのかと・・・
(あるいはWinnyをやっているPCに仕事の情報を持ち込むのかと・・・)

小一時間(ry





ずっとnyを起動しているが、問題の個人情報ファイルがなかなか落ちてこないw
a6f6957c0e14113914fd9319f2a9aa5b でいいのかな・・・

ついでにネット大騒ぎ…元国税庁職員のハメ撮り写真流出もダウソちうw
[PR]

by sn1987a | 2005-04-16 03:47 | 社会


<< 【Winny】 秋田県湯沢市約...      [海外ドラマ] 24 TWEN... >>