2005年 04月 06日
アルインコから超薄型受信機DJ-X7新登場
アルインコより広帯域受信機 DJ-X7、間もなく登場!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
こういうのを待ってました!
JR(あと私鉄も)の空線信号をカットできて、地下鉄の長波を受信できて、
ポケットに入るイヤホンアンテナ対応の小型受信機。


>●目立たずシックな艶消し黒ボディ
>●表面積はクレジットカードと同等、薄さ14.5ミリの「ジャストインポケット」サイズながら、操作性抜群のキー・レイアウト。
隠密受信に最適w
いかにも受信機(or 無線機)ってのは一般人から見るとあやしいですから・・・

>●内蔵バーアンテナで低い周波数の受信に対応
0.1MHzから受信できるようなので地下鉄無線に有効

>●オプションケーブルを使ってPCに接続、無償の編集ソフトを使えばバンクのパーティション・サイズを任意に変更可能、メモリーや機能の編集操作もラクラク。(ソフトウエアは弊社ウエブサイトに公開予定)
USB対応ケーブル出るかな・・・っていうかシリアル端子ないからUSBでないと無理ですorz


電源もリチウムイオン電池ですし、携帯用には最適ですね。
ウォークマン用のヘッドホンあたりを変換プラグでつないでイヤホンアンテナとして使えば完璧だな。
胸ポケットに入りそうだし。


無意識のうちに予約してそう・・・
いや、買います。絶対買います。
人柱になります。
[PR]

by sn1987a | 2005-04-06 06:09 | Radio


<< [海外ドラマ] 24 TWEN...      まじでメモリ安すぎ >>